Piranesi 問い合わせフォーム (インターネットサポート)

Piranesiに関する技術的なご質問にお答えいたします。以下の必要事項を記入の上「送信」ボタンを押してください。なおご質問はユーザー登録を完了した方に限定させていただいておりますのでご注意ください。 有償サポートサービスにご加入のお客様は優先的に対応させていただきます。

ご質問の内容によっては回答に時間がかかることもございます。あらかじめご了承ください。
は必須項目です。


お客様について

・ ご質問の際には、オフィシャルユーザーIDまたはサポートIDが必要です。
・ E-mailアドレスとオフィシャルユーザーIDまたはサポートIDは半角英数字でご記入ください。
・ ご記入の際に半角カタカナはお使いにならないでください。
 団体名
該当しないお客様は、「なし」とご入力ください
 部署名
該当しないお客様は、「なし」とご入力ください
 お名前
 E-mail (全角不可)
 サポートID または
 オフィシャルユーザーID
 (全角不可)

オフィシャルユーザーIDが6桁の場合は、先頭に「0」をつけた7桁の値を入力してください
サポートID:
Piranesiサポートサービス加入時にお送りした「Piranesi(またはBasic/Lite)サポートサービス ご利用開始のご案内」に記載された「サポートID」をご記入ください。 「ご利用開始のご案内」は、2008年9月以降はPDFファイルをe-mailに添付して送信しております。 2008年9月以前は、郵送にてお送りしています。

オフィシャルユーザーID:
ご登録ユーザー様にE-mailにてお送りしている「Piranesiユーザー登録情報ならびにライセンス情報の送付」に添付されているPDFファイル内に記載されている「オフィシャルユーザーID」 をご入力ください。2008年9月以前は、郵送にてお送りしています。


ご質問の製品について

サポート対象製品:
本サービスは販売中の現行バージョンと1つ前のバージョンを対象としております。それ以前のバージョンに関してのご質問へはお答えできない場合がございます。
 Piranesi  バージョン

マシン環境について
 PC
(メーカー/機種名)

 CPU

 クロック GHz
 メモリ GB  HDD GB
 OS
 ビデオカード
 プリンタ
(メーカー/機種名)

ご質問内容
ご質問内容を具体的にご記入ください。

例:
 具体的な現象や経緯、ご希望の内容が判ります。
・ライセンス登録時、「ライセンス情報に誤りがあります」とメッセージが出て登録できない。
・インストール時、「インストールする際、予期しないエラーが検出されました。エラーコードxxx」とメッセージが出てインストールが中断する。
・Piranesi起動時、「予期せぬエラー:12345」エラーが表示され、Piranesiが強制終了する。
・手持ちの画像をテクスチャや点景として使用する方法を知りたい。

抽象的なお問い合わせで、具体的内容が不明です。
・エラーが出る。
 →エラー発生のタイミング、具体的なエラー、メッセージ等の内容をお訊ねすることになります。
・うまくいかない。
 →操作手順や、詳しい状況を確認させていただくことになります。
・起動しない。
 →起動しない製品、詳しい状況を確認させていただくことになります。


お問い合わせフォームを送信される際には、こちらの「個人情報のお取り扱いについて」をお読みになり、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」ボタンをクリックしてください。